てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 修学旅行シーズン

2015年12月08日

修学旅行シーズン

 こんにちわ。今日の宮古島、お天気が晴れになり気温も上がっております。
11月初旬に戻った感じです。

今、宮古島は修学旅行のシーズンで、いろいろな所で内地の高校生を見かけます。
先日もマリン体験の応援で、雨の中行いましたが、今日の生徒さん達はとってもいい天気でラッキーです。
修学旅行シーズン


担当はカヤックです。

修学旅行シーズン


今日の学校の生徒さん達はとても素直でした。

修学旅行シーズン


例年ですとそろそろ本格的な冬になり、気温も下がる頃ですが、年内は暖冬みたいですね。

このまま春が来てくれたらいいんですけど~。


ではでは今日はこの辺で・・・。
イナゾーでした。



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 13:46│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。