てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 2016年初マンタ

2016年01月10日

2016年初マンタ

 こんにちわ。今日の宮古島、連休なか日にいい天気に恵まれました。

会社のご旅行で来られたお客様とファンダイビングと体験ダイビングに行って来ました。
まずは体験チームから~。
2016年初マンタ


一人だけ初めてという方がいましたが三人共とっても上手です。
2016年初マンタ


経験者の二人は肩車までやってしまう余裕でした。

次はファンダイビングチーム、大物が見たいということで出そうなポイントへ・・・。
前半は中々見当たらずちょっと焦りましたが。
2016年初マンタ


50m付近にネムリブカ二匹を上から見ていると中層に大きな影が出てきました~。
2016年初マンタ


でましたぁ~今年初マンタです!!!
2016年初マンタ


しばらくクルクル旋回してウミガメまで出てきました!ゲストの方、もってますね!!
2016年初マンタ


二本目はミニグロットへ
2016年初マンタ


皆さま、お疲れ様でした~この後も宮古島で楽しんでくださいね。

それでは今日はこの辺で~イナゾーでした。



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 17:15│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。