てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 暑い暑い夏日到来

2016年05月07日

暑い暑い夏日到来

 こんばんわ。今日の宮古島、30℃いったような肌がチリチリくる暑さでした。

今日は午前中ファンダイビング、午後からビーチ体験に行って来ました。
暑い暑い夏日到来


リピーターのゲストと一本目からカマスの群れに遭遇~ラッキ~
カメやナポレオンも見れたんですが、透明度がイマイチでうまく写真は撮れませんでした。
暑い暑い夏日到来


日差しが強い洞窟からの青が本当に綺麗です。
暑い暑い夏日到来


レーザービームをいっぱい浴びてもらいました。

午後からは体験ダイビングのゲスト様
暑い暑い夏日到来


お二人もスイスイ潜れちゃいました。
暑い暑い夏日到来


カクレクマノミもいっぱい写真に撮ってもらいました。
暑い暑い夏日到来


イェ~イって感じです(#^^#)

いよいよ明日でGWも終了ですね。
宮古島はほぼお天気に恵まれてラッキーだった気がします。来週からはいよいよ梅雨入りかもしれません。






同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 17:42│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。