てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 早いもので7月ですよ~。

2016年07月01日

早いもので7月ですよ~。

 こんばんわ。2016年も半分終わったって早いですよね~。
きょうも宮古島は夏・夏・夏です。

一日ダイビングに行って来ました。
早いもので7月ですよ~。


もうそろそろ水着でダイビングもありかもしれません。
早いもので7月ですよ~。


今日の女性ゲストの方も日焼けだけが気になるようでそうでなければ水着で潜りたい感ありました。
早いもので7月ですよ~。


昨日のナイトシュノーケルと今日のダイビングでがっつり宮古島を満喫して頂いています。
早いもので7月ですよ~。


おいしそうなゾウリエビや・・・。
早いもので7月ですよ~。


イカが沢山出ました。泳いでいるうちに食材に見えてお腹が空いてきちゃいます(#^^#)

昨日は星空満天の天の川もバッチリでした。




同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 19:31│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。