【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月31日

お天気が良くてよかったです。

こんにちわ。冬季休業も終わりまして、昨日から営業再開です。

ここ数日お天気が下り模様でしたが、久しぶりのツアーが雨でなくてよかったです。


初めてのダイビングでしたが、とってもお上手なお二人です。


何といってもこの時期は水温が低めなので、女性の方は寒さとの戦いでもあります。


ぜひまた暖かくなってから宮古島に遊びにきてくださ~い。m(__)m

ではでは今日はこの辺で・・・。
イナゾーでした。

  


Posted by ファイブステージ at 16:43Comments(0)宮古島

2016年01月10日

2016年初マンタ

 こんにちわ。今日の宮古島、連休なか日にいい天気に恵まれました。

会社のご旅行で来られたお客様とファンダイビングと体験ダイビングに行って来ました。
まずは体験チームから~。


一人だけ初めてという方がいましたが三人共とっても上手です。


経験者の二人は肩車までやってしまう余裕でした。

次はファンダイビングチーム、大物が見たいということで出そうなポイントへ・・・。
前半は中々見当たらずちょっと焦りましたが。


50m付近にネムリブカ二匹を上から見ていると中層に大きな影が出てきました~。


でましたぁ~今年初マンタです!!!


しばらくクルクル旋回してウミガメまで出てきました!ゲストの方、もってますね!!


二本目はミニグロットへ


皆さま、お疲れ様でした~この後も宮古島で楽しんでくださいね。

それでは今日はこの辺で~イナゾーでした。
  


Posted by ファイブステージ at 17:15Comments(0)宮古島

2016年01月07日

宮古島凄いでしょ(#^^#)

 こんにちわ。今日の宮古島、雨も上がり穏やかな一日です。

昨日、今日とシュノーケルに行って来ました。


昨日は午後から大雨でしたが、海の綺麗さに感動してもらいました。


素潜りもとっても上手です。


今日はお天気が戻り、この海の色です。


ウミガメと泳げて、いっぱい楽しんで頂きました。

ぜひまた宮古島へ

イナゾーでした。  


Posted by ファイブステージ at 16:22Comments(0)宮古島

2016年01月06日

バースデイだいぶ

 こんばんわ、今日の宮古島は午前中は雨上がり日差しもチラでしたが、午後から大雨の一日でした。

今日は島在住のゲストとファンダイビング、ご旅行で来られたゲスト体験ダイビングに行って来ました。
まずは体験の様子から・・・。


お二人とも初めてとのことでしたが、上手に潜れました。


二本目は二人でスイスイ泳げてしまいました。素晴らしいです。

ファンダイビングチームは4人でダイブ


一本目はアントニオガウディ


二本目はマリンレイクへ


四人いると輪っかができていい感じです。

船の下に帰ってきたらバースデイぱーりぃ?


お誕生日おめでとう~。



明日ははれるかなぁ~。

イナゾーでした。  


Posted by ファイブステージ at 19:33Comments(0)宮古島

2016年01月04日

朝は晴れ間も出たんですが・・・。

 こんにちわ。今日から仕事始めの方も多いみたいですね。
宮古島も朝から交通量が少し増えました。お天気は朝方日差しがチラッとでたんですが、お昼頃から大雨です。

今日も他店の応援で海に行って来ました。


海水温は25℃とまだあったかいです。


一本目は久しぶりの一之瀬ドロップ
豪快な地形ポイントで、それだけでも圧巻です。


二本目はパナタへ。ギンガメアジはすぐにディープゾーンに逃げ切られて写真は撮れませんでした。


三本目はマリンレイク


早く晴れてほしい~。

イナゾーでした。
  


Posted by ファイブステージ at 17:08Comments(0)宮古島

2016年01月03日

今日は残念ながら曇り空

 こんにちわ。今日の宮古島、朝からドンヨリ空でした。



他店さんお応援で海に行ってきたので、その様子を・・・。


イソマグロの編隊に会えました。


透明度は25m前後でしょうか。


マンタに会いたかったのですが・・・残念です。


しばらく予報は下り模様です。はずれてほしいなぁ

イナゾーでした。  


Posted by ファイブステージ at 17:38Comments(0)宮古島

2016年01月02日

暖かいお正月です。

 こんにちわ~。今日の宮古島、気温は24℃で暖かいお正月です。
年末年始は南の島ですごされているお客様で交通量もちょっと多い気もします。

今日もビーチで体験ダイビングに行って来ました。


昨日と風が真逆の南風~パッと見たら夏の様です。


気温が上がると水が冷たいんですよね~。


女性の方はライセンス持たれてましたが、男性の方はほとんど初めてでした。でも全然お上手です。


まさか南風とお天気がよくていい海日和になりました。




ではでは今日はこの辺で・・・・

イナゾーでした。  


Posted by ファイブステージ at 16:16Comments(0)宮古島

2016年01月01日

2016年初潜り

 こんにちわ。今日の宮古島、2016年がいいことあるじゃないかというくらいお天気がよかったです。

元旦の今日は、人生初めてのダイビングされるゲストと潜り始めに行って来ました。


とても初めてと思えないくらい落ち着いていらっしゃいます。


水中カメラもバシバシ撮りまくっておられて、余裕ノダイビングです。


セジロクマノミも上手に撮れてますね。


また宮古島にきてくださいね~。




ではでは今日はこの辺で・・・・今年もよろしくお願い致しますm(__)m。

イナゾーでした。  


Posted by ファイブステージ at 17:48Comments(0)宮古島

2016年01月01日

新年あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます


 2015年は皆様にとってどんな年だったでしょうか。FIVE☆STAGEはおかげさまで2回目のお正月を迎えることができました。これはひとえにお越しいただいたお客様とまわりの関係者の方々に支えられたおかげだと感謝しております。

この場を借りて厚くお礼申し上げます。

 今日から2016年がスタートします。皆様は初もうでいろいろ祈願をされてこられたんでしょうか。
FIVE☆STAGEは2016年もまずは安全第一の無事故が大前提です。
宮古島と言う素晴らしい海のロケーションをお越しいただいたお客様すべてに楽しんでいただけるよう今年も頑張っていきたいと思います。

また皆様のお声等を参考に夏に向けていろいろスタートさせる予定にしております。
一つ目はは小さいながらも船を購入しました。まだ整備中ですが、暖かくなるころに運航を目指していきたいと思います。
二つ目は好評いただいている夏の夜のメニューも少し新しいプランを考えております。こちらもブログ等でチェックしてみてください。

2016年はさらに進化したFIVE☆STAGEをお届けしたいと思っております。

昨年のご挨拶でも申しましたが、まだまだ足りない部分が多々あると思います。それを温かく見守ってくださったお客様には本当に感謝しております。またお気づきの所がありましたら、どんどんおっしゃって頂いて皆様に愛されるお店作りをしていきたいと思っております。
改めて2016年も何卒よろしくお願い致します。

皆様にとって2016年が素晴らしい年になりますように祈っております。


FIVE☆STAGE
代表 稲岡 正人


  


Posted by ファイブステージ at 12:49Comments(0)