てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › こどもの日ですね。

2016年05月05日

こどもの日ですね。

 GWも後半戦に入りましたね。宮古島は暖かいですが、風がちょっと強いです。

今日は体験ダイビングのゲストと海に行って来ました。
こどもの日ですね。


初めてのダイビングと二回目のお二人ですが、ミヤコブルーに魅了されていました。
こどもの日ですね。


南の島の魚達と別世界にやってきました~。
こどもの日ですね。


こどもの日ですね。


二人で撮り合いっこした写真もとても上手に撮れてますよ~。
こどもの日ですね。



ありがとうございました。

タイトルのこどもの日は特に意味がなかったです・・・柏餅が食べたいなぁ

ではでは・・・。




同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 16:10│Comments(2)宮古島
この記事へのコメント
稲岡さん☆
素敵なお時間をありがとうございました!
綺麗なお魚たちだけでなく、ウミガメもウミヘビまで見られて 最高のダイビングでした(*^^*)

次も宮古島行くときは稲岡さんにお願いするので、またよろしくお願いします♫
Posted by しんご&みづき at 2016年05月08日 18:25
こちらこそありがとうございました。
ぜひまた宮古島にお越しください~。
まってまぁ~す(#^^#)
Posted by ファイブステージファイブステージ at 2016年05月10日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。