【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年02月21日

今日は5月くらいの陽気です。

こんばんわ。今日の宮古島は昨日からの晴れが続きいい天気です。
南風が入り、船の上では上半身裸でも気持ちいいくらいのお天気。

今日は卒業旅行の学生さんで初ダイビングに挑戦です。

何故か写真がアップできないです・・・。
インスタは上げれたのでそちらで見てもらえるとありがたいです。

  

Posted by ファイブステージ at 19:48Comments(0)宮古島

2019年02月16日

いつもの曇天な宮古島

こんばんわ。今日はいつものこの時期らしい曇天な宮古島です。
この時期に来られて晴れてたらメチャらっきーと思ってくださいね。

今日はビーチシュノーケルツアー2組です。


2人組のゲストさんはあまり慣れてなくて、かなり最初怖がられていましたが、徐々に慣れて楽しんでもらえました。


もう一人のゲストさんは前日に海に入られてたみたいでとても上手でした。


ウミガメとも泳げましたが、日差しがなかった分、後半は寒くなっちゃいました。

例年に比べるとかなり暖かい方だと思いますが、やっぱり日差しは恋しいですね。

  


Posted by ファイブステージ at 18:08Comments(0)宮古島

2019年02月14日

お久しぶりです

冬季休業から帰ってきて、すっかりお腹の出た中年になってしまいました。
少しずつ絞って行かねば・・・。

今日のゲストさんは、お若いご夫婦のお二人です。


お二人とも初ダイビングでしたが、落ち着いていてとても上手です。


後半はウミガメさんとも泳げました。


ぜひまた宮古島に遊びに来てくださいね。

今日は車内は暑かった。窓を開けると気持ちいいです。
先週、寒い大阪から戻ってきて、この暖かさに戸惑っております。  


Posted by ファイブステージ at 17:51Comments(0)宮古島