てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 台風の影響長引いてます。

2018年10月30日

台風の影響長引いてます。

今年の台風、終わったと思ったら26号が週末に接近・・・。
フィリピンへ抜けると思ったらUターンして北上・・・。

土曜日から荒れてきた海も火曜日現在、波高4mとウネリのまま続いてます。
何とかできる時間を狙って、ビーチ体験ダイビングです。
台風の影響長引いてます。


ご夫婦でダイビング。ご主人は初ダイビングでしたが、徐々に慣れていきました。
台風の影響長引いてます。


時より大きな潮流も入ってきてましたが、何とかできてよかったです。
台風の影響長引いてます。


宮古島まで来て海に入れないって辛いですもんね。

いつになったら海は穏やかになるんでしょ~(´;ω;`)



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 18:27│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。