てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 夜でもご対面(≧◇≦)

2014年10月23日

夜でもご対面(≧◇≦)

 みなさん、こんばんわ。
今日の宮古島は昼間は晴れてましたが夕方から少し曇ってきました。天の川もギリギリ見れたかな。

今日のゲストは本日午後に宮古島入りし、シュノーケルからのナイトシュノーケルという変則ツアーでした。
夜でもご対面(≧◇≦)


すでに日差しが夕陽になりかけてるぅ~。
夜でもご対面(≧◇≦)


写真とカメ希望だったので暗くなる前に探さねば!(`・ω・´)
夜でもご対面(≧◇≦)


おまいがっ!陽が沈む~。
夜でもご対面(≧◇≦)


きた~!でもピントが合いずらい!!
夜でもご対面(≧◇≦)


いつもならいいアングルが暗いっす!
ゲストは喜んでくれたのでとりあえずホッ(#^^#)

そのままビーチを移動してナイトシュノーケル。
夜でもご対面(≧◇≦)


ハリセンボンみっけ!
海ほたるやコモンヤドカリを見つけ、終盤に差し掛かったところで・・・あれは。
夜でもご対面(≧◇≦)


夜でも会えましたカメさん!
夜でもご対面(≧◇≦)


起こしてしまってすみません

ってな感じでカメ三昧でした。
お疲れ様でした。それではおやすみなさいませ。




同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 22:04│Comments(2)宮古島
この記事へのコメント
先日はありがとうございました(*^_^*)

初シュノーケリング少し不安でしたが、丁寧にいろいろ教えて頂き、楽しい時間が過ごせました♪

宮古島の海、最高でした‼︎
また来る機会があったら、そのときはよろしくお願いします( ^ω^ )
Posted by ともみ at 2014年10月27日 17:44
こちらこそありがとうございました。

またぜひ宮古島に遊びに来てくださいね。
カメちゃんとお待ちしてます(#^^#)。
Posted by ファイブステージファイブステージ at 2014年10月29日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。